食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

山口 下松 Café&Bar Green ゴルフ、ダーツが楽しめる面白いバーでランチ

山口の下松市にある Café&Bar Greenというお店を利用しました。ゴルフ、ダーツが楽しめる面白いバーでランチです。

 

 お店情報です。食べログの情報がなかったので、お店の公式サイト?の情報から抜粋しました。

https://www.pipopa-shop.com/contents/about/dartsgolf-green/

 

住所:〒744-0015 山口県下松市大手町2丁目7−1

営業時間
昼の部:10:00~16:00

夜の部:17:00~

定休日 火曜日

 

※あいさつ一部抜粋

Greenでは100種類を超える酒類をご用意し、カクテルなどの知識がない方でも安心してオーダーいただけるお店作りを心がけております。

店内には全国で稼働中のフェニックスダーツをオンラインで設置。さらに、プロゴルファーもスイングチェックに使うskytrackを導入した本格ゴルフシミュレーターを設置しております。

 

ダーツはオンライン対戦などもできるそうです。珍しいので、一部の人に人気がありそうですね。

 

 

お店の外観というかランチメニューの看板です。

f:id:reallife2000:20200726091555j:plain

 

続いてランチメニューです。パスタランチが1280円、ハンバーグランチが980円。ちょっとお値段はしますがデザートつきです。

f:id:reallife2000:20200726091629j:plain

 

カレーもいいですが、やっぱりパスタが食べたいといことでパスタランチにしました。パスタは種類があり、以下のパスタメニューから選べます。カルボナーラもめちゃくちゃ美味しそうなんですが、今回は、きのことチーズクリームにしました。

f:id:reallife2000:20200726091612j:plain

 

ハンバーグも美味しそうですね。まずはコーヒーです。これがまた美味しい。コーヒー豆も厳選していそうです。ちなみに、店内はめちゃくちゃおしゃれで、ランチは2Fでいただきます。カップルできたらいい感じのお店です。夜はバーなので、違った雰囲気になると思います。

f:id:reallife2000:20200726091649j:plain

 

そして、メインのパスタとサラダとコーンスープです。

f:id:reallife2000:20200726091705j:plain

 

パスタですが、チーズが濃厚でソースを絡めて食べるとすごく美味しかったです。サラダもオシャレな盛り付けだし、雰囲気もよくていいですね。おそらく男性よりも女子に好かれそうな感じのランチだと思いました。