食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

ココイチ デリバリー ポークカレー、ささみカツ、赤たまタルタル美味しすぎ

デリバリーでよく利用するのがやっぱり昔から好きなココイチです。カレー自体は自宅で食べるのはあんまり好きではないのですが、ココイチだけはなぜか食べてしまいます。昔、千葉に住んでいた時は、蕎麦のチェーン店とココイチの繰り返しで、〆として食べていました。

 

ちなみに蕎麦は意外とカロリーがあって、ダイエットに向いているわけではないそうです。以外でした。なので、蕎麦はあっさりしていますが、食べすぎると太ります。

 

飲んだ後についつい食べ過ぎてしまうので、飲み自体を減らしたほうがいいかもしれません。さて、今回は自宅でよく注文するココイチの宅配サービスです。自宅にいながら食べれるのが魅力ですが、ただ、宅配代がかかるので、外にいけるなら、外のほうが安く済みますが、自宅で食べたい場合や、忙しくて外に出れない場合に便利です。

 

そして、今回は、デリバリー ポークカレーにチーズ&ささみカツを注文しました。後は、赤たまたまタルタルがついています。これがめちゃくちゃ美味しいのですよね。

 

今年に入って何度ココイチを利用したことか。特に今は自粛要請があるので、自宅で食べる機会が圧倒的に増えました。

 

 

そしてこちらが今回、注文したカレーです。めちゃくちゃ美味しそうです。

f:id:reallife2000:20200728215847j:plain

 

ココイチは揚げ方がうまいのだと思いますが、宅配でも揚げ物の衣はサクサクです。家で食べても美味しいです。後、宅配でも辛さなど量も変更できるので、辛いのが好きな方は変更可能です。

f:id:reallife2000:20200728215902j:plain

 

そして、、、やっぱりこのタルタルソースが美味しいのです。この玉ねぎ?が酸味があってあっさりしていて、タルタルがあっさりした味わいで楽しめます。揚げ物自体がちょっと油が多くて重たいですからね。

f:id:reallife2000:20200728215919j:plain


 

と今回も美味しいくいただきました。ココイチはやっぱり美味しいですね。また、食べたくなったら宅配をお願いすると思います。ご馳走様でした。

 

また、ココイチを利用するならdデリバリーがおすすめです。dポイントが使って、貯めることができます。私は普段からdカードで支払いをしていて、ポイントが貯まったら利用するようにしています。

 

 ⇒宅配ピザや寿司のご注文は《dデリバリー》にお任せ♪