食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

広島 弁兵衛 八丁堀店 個室もある広いくて家族向け 広島流お好み焼き

ランチで広島の八丁堀にあるお好み焼き屋さんの「弁兵衛」にいきました。ここはかなり広いお店で、個室ごとになんとエアコンがあるお店です。広島風お好み焼き屋さんの中でもかなり規模の大きい店舗ではないかと思います。

 

まずは食べログのお店情報です。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340108/34001725/

住所 広島県広島市中区八丁堀16-2
営業時間・定休日
営業時間
(昼)   11:30~15:00(LO 14:00) 
(夜)・平日17:00~23:30(LO22:30)
 日 ・祝 17:00~22:00(LO21:00)
日曜営業
定休日 無休(年末年始を除く)

 

そして、いつも参考にしているGoogleレビューですが、意外と悪評が多いです。

 

接客態度が悪いというものが多いし、目立ちますね。

今まで食べた中ではリ―ズナブルに鉄板焼きを食べれるお店だと思う。
味付けも悪くないし、1品料理も悪くない
しかし、若い男の子の接客態度悪過ぎ!
も少しでブチ切れそうになりそうだった。

 

その他、

後に来た客のほうが、先に注文した私共より早く提供される?やっと来たかと思えば、冷め冷めで最悪でした。

美味しいという評価もあります。

広島観光で友人から紹介されて来ましたが、何を食べても美味しかったです。また再訪したいと思います。

 

と後からレビューを見たのですが、とりあえずここからは自分の個人的なレビューになります。

 

 

お店の外観です。

f:id:reallife2000:20200724140729j:plain


 入った瞬間にお店がとても広い事がわかります。このあたりはお好み焼き屋さんが多くて、人気店もあるので、選ぶ楽しみもあると思います。

 

そしてこちらがメニューです。

f:id:reallife2000:20200724140750j:plain

 

知らなかったのですが、広島流というのは初めて聞きました。広島風と書くと問題になるからでしょうか。もしかしたら、広島の人が作ったお店ではないのかもしれないですね。そして、肉玉そばが税込みで792円は安くはないですね・・・。弁兵衛海鮮デラックスはかなり勇気がいりますね。

 

そしてこちらが広島流お好み焼きです。見た目はきれいですね。

f:id:reallife2000:20200724140803j:plain


 

食べた感想ですが、うーん、表現が難しいですが、普通ですね。可もなく不可もなくという味です。八昌とか、その他お気に入りのお好み焼きみたいに食べた瞬間美味しいというのはなかったです。

 

逆を言えば、安定している味ともいえるかもしれません。味はともかくここを利用するメリットは個室があることですかね。お酒を飲みながら知り合いと利用するということができるのがいいと思います。お好み焼きのお店はこじんまりとしていたり、仕切りがなかったりするので、そういった意味では価値のあるお店かと思いました。味は個人的に普通でした。