食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

広島ゆめタウン 泉唐匠 だし塩唐揚げ 美味しくておすすめ

北京に行く予定がコロナの影響で自粛営業をしていたので、広島ゆめタウンにご飯を買いに行きました。子供はマックが好きなので、私はマックは食べたくないので、お弁当にしようと思いました。

 

コロナの影響で人が少ないかというと、ゆめタウンはうーんという感じですね。なんかあんまり変わっていない感じがします。まぁ、こんなものかなという感じです。スーパーは3日分買うってなかなか大変ですからね。

 

メニューをあんまりこだわらなければいいですが、カップ麺ばかりだと飽きますし。結果、コロナ貯金ができていてうれしいですけど。

 

そして、泉唐匠 だし塩唐揚げというものがあって、ちょっと美味しそうだったので買う事にしました。チラシの写真を忘れましたが、なんかの賞をとっている感じでとても惜しい層でした。

 

f:id:reallife2000:20200501174353j:plain

泉唐匠 だし塩唐揚げ&だし巻きセットです。価格は300円くらいで安いですね。

 

 

内容的にはお酒のつまみにもいいかもしれないですね。そして、さっそく食べてみました。

f:id:reallife2000:20200501174518j:plain

 

枝豆はふつうに美味しいです。まぁ、特別変わらずですかね。

 

そして玉子焼き。ふんわりを期待していましたが、うーん、ちょっと固めです。イメージと違いましたね~。ちなみに味は甘いです。勝手なイメージですが、ふんわりたまごやきを想像していました。普通の出汁巻きの味とはちょっと違いました。好みがわかれるかも。

 

そして、一番よかったのが唐揚げ!これは確かに美味しい。冷めてるのにこの美味しさはすごいですね。衣はさくっとあっさりしていて、とにかく味がいいです。上品な唐揚げという感じで、これはリピートしたいですね。

 

この唐揚げは初めて食べましたが、子供も好きそうなので、次回は子供に食べさせてあげたいと思います。