食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

ニート、フリーターでやる事ない人はブログを一年間本気で更新すればブログ生活できるかも

f:id:reallife2000:20151018172912j:plain

 

先日、テレビを見ていたら亀田興毅選手が引退をすると報道がありました。番組の中で自身をニートと言っていました。

 

これまで稼ぎまくっているし、認知度も高いから、稼げるニートですよね。

 

一般的に、ニートフリーターは当然のごとく収入がありません。その為、ニートなんていいなぁと思う人がいるかもしれませんが、非現実的な話ですよね。

 

そこで、ニートフリーターでお金を稼ぎたいという方にお勧めなのがブロガー活動です。

 

なぜなら、ブロガーは時間をかければ確実に稼げるようになるからです。


というのも、ブロガー活動を本気でスタートして3年目になりますが、9月は月収11万円を突破しました。


この結果は私の想像を超えています。もちろん、目標を達成する為に努力を続けている訳ですが、ブログって本当に稼げるんだと実感しています。


実は、ブログを始めた時、ブログなんて稼げないと思っていました。


そして、最初の一年間は実際に稼げていませんでした。しかし、ブログで稼ぐというのを意識させてくれたのが、同じブロガー仲間の存在です。

 

私の周りでブログで稼ぎまくっている人は、月に数百万円くらい稼いでいる人もいます。

 

そういった人の影響で、本気でブログの更新をスタートさせる事で、そこからジワジワとアクセスが増え、収入も増えていきました。

 

ただ、ブログって面白いのが、急に稼げるようになります。今年の2月なんて2万円稼げれば十分だったのに、わずか半年で利益が5倍になりました。


この実績が出せたのも、実は秘密があります。


それは、転職活動をしたことです。私は3月まで東京の会社で働いていたのですが、今の会社に転職したのが6月。つまり、2か月ほど、時間がありました。まさにニートフリーターです。


そして、この2ヶ月間は有り余る時間があったので、すべてブログの更新に時間を使う事ができました。


結果、2ヵ月くらいで1000記事くらい更新する事ができました。その結果、アフィリエイトの収入も増えましたし、その努力がブログの成果につながりました。


そう考えると、、、時間がたくさんある人は、ブログで成功する為に必要な時間があるので、ブログで結果を出しやすいという事です。


ちなみに、2か月で1000記事かければ、1年間で6000記事書くことができます。

 

約5000記事で私のブログが月額10万円を突破したので、同じくらい、もしくはそれ以上稼ぐことができると思います。


10万円くらいあれば、地方で贅沢さえしなければ、一人暮らしする事も可能です。


そう考えると、1年間、本気でブログをやってみると面白い事が起きるのではないかと思います。もちろん、コツコツ型の人でないと継続は厳しいかもしれませんが。

 

時間は誰にも平等に与えられたものです。それをどのように使うかはすごく重要なことだと思います。

 

ダラダラと家で何もしない、もしくは、漫画やゲーム三昧よりも、何か、本気で取り組めるものがあれば、人生が変わると思います。

 

ただ、やる気がないから、ニートをしているという場合は、厳しいですが。。。

 

そして、ブログで稼いでみようかな?という方に、ブログで稼ぐ為に必要なのは、とにかくアウトプット量です。

 

これは多くの成功しているブロガーが言っています。


その為、若い時にある時間を自己投資、もしくはビジネスなどの為に投資をすれば、それが必ず自分に返ってくると思いますので、時間の使い方を真剣に考えてみてはいかがでしょうか。

武器としての書く技術―30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しいマル秘文章術