食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

自宅で食べるレトルトゴーゴーカレーがコスパよすぎでおすすめ

先日、たまたま普段行かないスーパーに行ったらゴーゴーカレーのレトルトを発見しました。ゴーゴーカレーは東京で働いている時に、同僚にすすめられて食べてから好きになりました。ココ壱番屋のカレーも好きですが、味が全然違いますよね。ココイチはどちらかというとあっさりカレー。ゴーゴーカレーは完全にドロドロルーです。

 

これが好きという人もいると思いますが、この金沢カレーを自宅で食べるとかなりコスパがいいです。

 

買い方にもよりますが、一食ワンコイン以下です。こちらが購入したゴーゴーカレーです。2食入っています。

f:id:reallife2000:20200728214717j:plain


 

レトルトなので温めるだけで食べれるのと、自分の好きなときに食べれるのが魅力です。写真のメンチカツは近くのスーパーで100円です。

f:id:reallife2000:20200728214733j:plain

 

やっぱりゴーゴーカレーには揚げ物がないと。キャベツは面倒だったのでナシです。キャベツもあると再現度があがります。


食べた感想ですが味は当然、美味しいです。濃厚のルーが口の中に広がります。スープ的な要素はなく、ドロドロのカレールーです。これがいいのですよね。

 

久しぶりにゴーゴーカレー食べましたが、甘辛い味わいがたまりません。疲れたときに食べたくなりますね。自宅で気軽に食べれるのでリピートしようと思います。

 

近所にない方はネットでも買えます。ストックできるしおすすめです。