食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

3歳の娘に買ってあげた可愛いクマの傘に大興奮!やっぱり子供は可愛い

子供ができて分かる事ですが、子供って本当にかわいいんですよね~!

 

実は、私はどちらかというと、チャラチャラしているように見られたので、「お父さんできるの?」とよく周りから言われていました。

 

実際に、私も自分で大丈夫かな~と思っていた時期もあります。しかし、実際に子供ができると分かりますが、子供に癒されます。

 

今は本業の仕事が忙しいので、色々と精神的に辛い訳ですが、その癒しが家庭という感じです。

 

最近は、家族で週末に外食に行くのが癒しの一つになっています。

 

そして、先日、近所の雑貨屋さんでものすごい可愛いお店を発見したので、可愛らしいクマの傘を購入する事にしました。

 

こちらが購入した傘です。

f:id:reallife2000:20151108151650j:plain

 

この写真だと分かりにくいですが、、、開くとこんな感じです。どうですか?めちゃくちゃ可愛くないですか?

f:id:reallife2000:20151108151709j:plain

 

他にもライオンとか虫の傘もあったのですが、ミミがついて可愛かったので、この傘にしました。

 

また、子供用の傘なので、前が見えるように透明部分がしっかりとあります。

f:id:reallife2000:20151108151809j:plain

f:id:reallife2000:20151108151809j:plain

 

これを買って嬉しかったのが、娘に「パパありがと~!」と言われた事です。

 

 幼稚園に通う時に、こういったデザインの傘を持っている子がいなかったらしいので、注目される事間違いなしですね~。

 

いい買い物ができました♪