食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

BIG tomorrow (ビッグトゥモロー)11月号にに運営中の別のブログが紹介されました!

f:id:reallife2000:20151018174018j:plain

なんと、BIG tomorrow (ビッグトゥモロー)11月号に、このブログではないのですが、運営中の別のブログが紹介されてしまいました!


先日、久しぶりにビッグトゥモローの記者の方から、ブログに丁寧なメッセージが届きました。

 

お世話になっております。
ビッグトゥモロウ記者のXXです。
その節はありがとうございました。

XXさまに弊誌の特集で再びお話をお聞きしたく、ご連絡さしあげました。
詳細以下のとおりでございます。

 

実は、昨年の4月号にも一度掲載してもらったのですが、これで2度目の掲載になります。


このブログが輸入ビジネスで稼ぎまくっていた時期にオファーがこなかったのはちょっと残念ですが(笑)。4月号には私が輸入転売で約1000万円の年商を叩き出した商品を紹介しています。

 

この号を読んで頂ければ、とうじ何を売って稼ぎまくったのかの秘密を暴露しています。


当時飛ぶように売れていました。特にクレジットカード6枚が仕入れで限度額いっぱいになった事もありました。

 

私はこの輸入転売の成功により、様々な出会いを経て、今に至ります。私の中のターニングポイントは、億を稼ぎ出すブロガーたちの存在ですかね。

 

それで、私も本気でブログで稼いでやる!という決意が生まれた訳です。

 

ちなみに、今回、再掲載されたのはこちらです。


成功に導く為には、すべては行動から始まると思います。


逆を言えば、行動せずに時間をただ使っている人は、人生の貴重な時間を無駄にしているとも言えます。

 

私はブログは自らのライフスタイルを定義でき、さらにそれによってお金を稼ぐ事ができる素敵な稼ぎ方だと思っています。

 

その為、今はとにかくプロブロガーとして、ブログで生計が立てられるように、必死でブログを更新しまくっています。

 

本業以外の時間は、可能な限りブログの更新をしていると言っても過言ではありません。ちなみに、この二日間で40記事以上は更新しています。

 

なぜ、私がこれまで必死でブログ更新を頑張れるかというと、サラリーマンとして働くのが好きではない事と、将来、家族を不安にさせたくないからなんですね。


これからの日本は、少子高齢化の影響を受けて、今までにないほど厳しい経済状況になっていきます。

 

だからこそ、これからの時代を生き抜くために、ぜひとも、無駄な時間の使い方だけは避けてください!