食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

娘が幼稚園で注目された可愛い動物のデザインが可愛い子供用傘

先日、娘の傘が壊れたという事で、新しい傘を購入しました。今まで、特に気にせず傘を購入していたのですが、今回はデザイン重視で傘を選びました。


そして、今回、購入した傘はライオン、クマ、ゾウなどの動物の柄が可愛い傘”キッズアンブレラ”です。

キッズアンブレラ・子どもの通園にかわいい子供傘(キッズ傘) レインブーツ(長靴)レインコー...

キッズアンブレラ・子どもの通園にかわいい子供傘(キッズ傘)

レインブーツ(長靴)レインコー...

 

【商品情報】

▶Spec:キッズアンブレラ
SIZE:親骨長さ47cm
MATERIAL:Plastic, Vinyl, Nylon
折れにくいプラスチック骨
前が見える透明窓付き
名入れの出来る名札付き

 

▶Info:キッズアンブレラ
子どもの通園や登校が楽しくなります♪
ライオン、クマ、ゾウ、カエル、パンダ、イチゴの子供の大好きな6モチーフ♪
開くと耳がピンっと立ちます。
レインブーツ(長靴)やレインコートなどのレイングッズと一緒に。
窓付きの透明ビニール傘なので前が見やすく安全です。
お友達へのプレゼントにもおすすめな子供傘♪

 

そしてこちらが購入した傘です。デザインはクマにしました。

f:id:reallife2000:20160829003002j:plain


そして、、、開くとこんな感じです!めちゃくちゃ可愛くないですか?特に耳の部分が特徴的ですね。幼稚園のお友達はこんな傘を持っていないので、ちょっと優越感♪

f:id:reallife2000:20160829003018j:plain


子供用の傘なので一部、透明になっています。娘も傘を気に入ってくれたみたいで、雨の日が楽しみですね~。

f:id:reallife2000:20160829003029j:plain

 

私の子供の頃の傘って、黄色い傘のイメージしかありませんでしたが、今は色んな可愛いデザインの傘があってうれしいですね。


小学生になるとさすがに使えないと思いますが、幼稚園の頃はこういった傘を持っている姿を見るだけでも可愛いです。


娘もテンションが上がって、早く雨の日に使いたいと言っています。これは本当にいい買い物ができました。やっぱり子供は2~3歳の時が一番可愛いのかもと毎日思います。これで雨の日の外出も楽しめますね。

 

【20160124分】

今日はめちゃくちゃ寒いですね!


さすが記録的寒波。福岡なのにめちゃくちゃ寒いです。雪もちょっと積もりました。これ、田舎の方だとすごい事になっているんでしょうね。


北海道とかどんな事になるのでしょうか。ちなみに、この寒波、日本だけでなく、アメリカの方でも影響がでているそうです。


そして、雪が降ると喜ぶ人とそうでない人がいますが、喜ぶ人と言えば、間違いなく子供です。私も小さいころ、台風が来たらめちゃくちゃテンションが上がっていた事を思い出します。


子供って、雪とか、台風が好きなんですよね。


そして、4歳の娘も同じく雪が降って、めちゃくちゃテンションが上がっています。先日もちょっと雪が降ったのですが、幼稚園でめちゃくちゃ遊んだようで、「かき氷ができた!」と報告してくれました。


今日は、家族でお出掛けをしたのですが、以前、購入したクマのデザインの可愛い傘を使うところを初めて見ました♪


こちらが記念の写真です。どうですか?クマのデザインの傘、可愛くないですか?幼稚園でもちょっと評判になったようです。娘も喜んでくれて嬉しい。服も茶色だったら、小さいクマさんみたいに撮れたんですけどね~。そこだけ残念(笑)。

f:id:reallife2000:20160829003149j:plain


雪が降ると、仕事にも影響がありそうですし、色々と大変ですが、雪のおかげで娘の傘を使っているシーンが見れてよかったです。