食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

本気モードブロガーの土日は休日ではなくストック記事をつくる大切な時間です

f:id:reallife2000:20151019222652j:plain

最近、痛感する事ですが、人生において成功する為には、人並み以上の努力が必要だと思います。


私は、成功する為に選んだのはブロガーの道です。ブロガーとして絶対に成功してやると本気で思っています。


では、ブロガーとして成功する為には何をしなければならないのか。


それは、記事をアウトプットし続ける事です。

 

それも、価値のあるものをアップしていかなければなりません。その為、無意味な日記記事ばかりを更新していても、中々稼げるようにはなりません。


可能であれば、毎日、濃い記事を最低でも2記事更新する事が、成功する為に必要な作業になります。


そして、この更新数を増やせば、それだけ成功するまでの時間が短くなる計算になります。


例えば、より早く成功したければ、10記事更新すればいいし、その数に上限はありません。


ただ、ブロガーを続けていて感じる事は、時間が限られている為、更新できる記事の数に限度がります。


例えば、一般的なサラリーマンの場合、残業を1日1,2時間したとすると、帰宅したら21時前後でしょうか。


そこからご飯を食べて、お風呂に入ると、自分の時間は22時くらいから。寝るまでの時間を考えると、一日に割けるブログの更新時間は2時間程度がいいところではないでしょうか。

 

仕事が忙しい方は、ブログすら更新する時間がないという場合もあるかもしれません。


ブログをしっかりと書こうとすると、1記事あたり1時間前後はかかると思いますので、平日はだいたい2記事更新がいいところになるのではないでしょうか。


ただ、これだけだと、ちょっと他のブロガー(ライバル)と差別化を図るのは難しいのではないかと思います。

 

私は当時、150時間以上残業がある現場で働いた事がありますが、その時も、ブログの更新を最低1日に2記事はキープしていました。

 

では、どうやってブログを更新し続けたかというと、土日を活用した訳です。


そこでお勧めというか、成功したいなら必須だと思うのが、土日を活用する事です。私の場合、土日を使って20記事以上は更新するようにしています。


そして、それにより、1週間で最低2記事は更新できるようになりますよね。ただ、余裕がある人は、平日もブログを更新し続ける事が大事です。

 

仮に、平日2記事、土日で20記事ほど更新する事ができれば、他のブロガーと差別化できるようになるのではと思います。

 

ちなみに、ある程度稼げるようになって、自分の時間を作る方が大事という事になれば、記事作成依頼を出す事も可能です。


私の知り合いで億を稼ぎ出すブロガーがいますが、ブログの記事は委託しているそうです。人によっては副業のメインが稼げているので、サブでブログやサイトをスタートしてみようという人もいるかもしれません。

 

そういった方にオススメなのが、記事の作成依頼です。

 

>>SEOに最適な高品質記事の作成代行【クラウドソーシング】

 

<<クラウドサービスの特徴>>
・完全オリジナルの記事文章を、大量・安価・短納期で実現!
・Webで入稿から決済まで完結する簡単入稿!
SEO対策用記事、WEB用文章コンテンツ、ブログ用記事、文章校正、商品紹介など、
・33万人のユーザーが記事作成を代行


《簡単依頼、納期厳守、低価格のサービス》
①キーワードと条件を入れて待つだけ!
細かい作業や、営業マンとのやりとりは一切ありません!
ご依頼の内容さえ見積もり時に入力頂ければ、自動で作業者に依頼が行われ、待っているだけで、記事が出来上がります!

 

②納期のご提示と厳守
納期をご提示させて頂き、厳守させて頂きます!
見積もりの際に無料で納期をご提示させて頂きますので、納期を先に確認だけも可能です!

 

③安心の低価格
在宅の作業者なので、費用も安く、全て自動化されているので、低価格でのご提供が実現!

 

もちろん、お金を稼いでいない時は、自分自身で働く必要がありますが、ある程度稼げるようになったらアウトソースを考えるのも一つです。

 

最近感じるのが、仕事ができる人は、人を使うのが上手です。頭だけ使って手足となるのは別だったりします。

 

人を使う事に長けている人こそが、成功すると思う事があります。自分も今は、自分の手足を使ってだけで稼いでいますが、いずれは、人を使って効率よく稼げるようになりたいものです。