食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

スマホのメール、アプリ、写真など削除してしまったデータ復元サービス”イースターモバイル”

f:id:reallife2000:20161002023557j:plain

先日、嫁が大事にしているスマートフォンの娘の動画や写真のデータを、娘が誤って削除してしまいました。


幸い、削除された動画は一つだけだったのでよかったのですが、これが全削除されていたら、ものすごいショックだったに違いありません。


また、スマートフォンiPhoneなどのデータをパソコンやクラウド上にバックアップしてあるならいいですが、そうでない場合に、大事なデータをスマートフォンだけに保管しているのはとても、危険ですよね。


例えば、誤操作で誤って大事なデータを削除してしまった場合、後悔の念にさらされる事になります。


他にも、外でスマホを使っている場合などに、誤って落としで起動しなくなったり、もしくは、トイレなどに落として水没させてしまうなど。。。

 

データ削除のリスクって他にも色々とあって、アプリのセーブデータ、LINE、メール、その他色んな大切なデータがあると思います。


他にも、大事なスマホのデータが利用できなくなる状況が多々あると思います。そんな状態でも、実は大事なデータを救う事ができちゃいます。


それは、「イースターバイル」というサービスを利用する事で実現できます。

 

>>スマートフォンの削除済データ復元サービス

 

f:id:reallife2000:20161002023803j:plain


今の時代、日本中の誰もが気軽に手にしているスマートフォン。便利で手放せないものになってきています。私もスマホがないと不安で仕方ないライフスタイルになっています。


そして、写真・メール・連絡先など、大切なデータが入っているスマートフォンですが、水没、故障、誤削除等、様々なトラブルでデータを失ってしまう事があります。


慌てて、販売店に持ち込むと、端末修理は対応してもらえますが、その際「データは初期化されてしまいます。」と対応されることがほとんどではないでしょうか。


そこで、「イースターバイル」を利用する事で、スマートフォンを「データを消さずに」修理が可能です。


また、誤って削除してしまった大切な写真や動画、メールなどを復元することが可能です。現在、警察や弁護士からの依頼も多数抱えており、安心して利用できると思います。


こんな状態で困っている人に便利なサービスです。

 

スマホの電源が入らない
・携帯電話が真っ二つになった
・LINEを消してしまった
・写真・動画を消してしまった
・メールを消してしまった
・社員の不正などを掴みたい


また、消してしまったデータの復旧だけでなく、パスワードの解析などもしてくれます。


【事業内容】
●削除してしまったデータの復元
水没や画面割れによる取り出し不可なデータはもちろん、他社では難しい削除してしまった画像やLINEのデータ復元やパスワード解析。

 

●起動しない携帯電話からのデータ回収
破損などにより、電源の入らなくなってしまった端末からでも、写真やメール、アプリのデータを回収します。

 

●故意に消されたデータの復旧
証拠隠滅のため消されてしまったデータを回収します。また弁護士による紛争や裁判の資料作成まで可能です。

 

●故障した携帯電話の修復
画面の破損をはじめとした、他社では修復不可能な多くの物理的故障も、対応可能です。

 

●パスワードロック解除
パスワードがわからず、操作できなくなってしまった携帯電話のパスワードを解析し、操作を可能にします。

 

●古い携帯電話からのデータ回収
他社で断られてしまった古い携帯端末でも、当社ならデータを復元できる可能性があります。

 

逆に、色んな利用用途が考えられると思いますが、そこは敢えてここでは書かないようにします・・・。活用されたら困る人って結構いる気がしますからね。

 

と、冗談はさておき、大事なデータを消してしまった人、大事なデータがスマホの中にあるのに壊れて起動しなくて困っている人など、このサービスは本当に助かるのではないでしょうか。

 

また、パソコンのデータ復旧サービスはよくありますが、スマホの復旧サービスってあまりないので、貴重な会社の一つだと思います。

プライバシーの詰まった携帯の復元だからこそ
信頼できる携帯復元会社にご依頼を!
PCであれば、データ復元やパスワード解析に対応した業者は複数存在します。
しかし携帯・スマホは、機種ごとにシステム等が異なるため、技術力の低い通常の業者では対応できません。
サイトには「復元対応」と書いてあるのに、実際には復元技術を持っていない。
携帯・スマホを預けると、稚拙な作業で中のデータを破損されてしまう。
そんな、信頼できない悪質業者も多いのが実情です。

 

警察に正式に依頼されている信頼できる企業

また、サービスを利用するにあたり、警察に正式に依頼されている信頼できる企業だというのも強みだと思います。こういった安心できる企業を利用する事も重要ですね。

 

悪徳な業者の場合、データが復旧できないどころか、2度と復旧できない状態にされることもあるようなので。。。

 

利用者の声

 

実績①
経営している会社で、横領が行われていた可能性が高い、となったものの、証拠が何もない状態でした。
状況証拠から犯人と疑われる社員に貸与していたスマホを回収したものの、なぜかフォーマットされており、中に何もデータが残っていませんでした。
弊社で復元作業を行ったところ、他の従業員と横領を認め分け前を払う旨、LINEでやりとりしていたログを復元することができ、損害賠償請求と被害届の提出を行うことができました。

 

実績②
旦那に過去の浮気を白状させ、携帯電話を預かることには成功したものの、浮気相手の電話帳データや証拠が消されており、旦那も「フルネームや住所は覚えていない」と言い張っていたため、「誰に慰謝料を請求すれば良いのか分からない」「請求するための証拠もない」という状態でした。
弊社で電話帳データの復元に成功して相手の身元が判明し、さらに浮気の証拠となる写真も復元できたため、慰謝料請求を行うことができました。

 

実績③
赤ん坊の頃に飼い始めた柴犬が2年前に天寿を全うしました。
機種変更前の携帯電話で撮影した生前の写真を、機種変更後も大事にしていたのですが、大切な写真の詰まった携帯が突然起動しなくなってしまいました。
弊社で分析したところ、内部の配線が破損していることが原因と判明し、顕微鏡を使った復旧作業で写真データを取り出すことに成功しました。

 

実績④
結婚5年目の、写真が趣味だった奥様が交通事故で急逝され、奥様の思い出やSNSアカウント 情報、オンラインバンクの情報などが詰まっているはずのスマホやパソコンはパスワードが不明で起動できない、という状況でした。
弊社は、スマホや携帯電話だけでなく、一般・企業用のデスクトップPCやノートPCにも対応しております。
「デジタル遺品」一式をパスワード解除&解析し、奥様が撮影された削除済み写真などの復元に成功しました。

 

様々な事情で、データを復旧させたいという状態になることがあると思います。スマホの大事なデータを誤って消して、困っている方は、是非、チェックしてみてください。

 

>>スマートフォンの削除済データ復元サービス