To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

三幸製菓の餅のいち押しを食べてみた!3種の味が楽しめる

普段、お酒をよく飲むので、お酒のつまみにお菓子をストックすることが多いです。お酒を飲むときはがっつりご飯を食べないのですが、ちょっとしたつまみは欲しくなるんですよね。

 

そして、よく自宅ではお菓子を買ってストックしてくれるんですが、自分の好みで買わないのでちょっとしたサプライズを味わえます。子供が二人いるので、お菓子の消費量が半端ないです。以前も、家族で食べようと箱のアイスを買ったんですが、2日でなくなっていました。子供ってお菓子が好きですからね。


今回は、お酒のあてにちょうどいいお菓子がありました。たまーに食べたくなるおかきのお菓子です。三幸製菓 餅のいち押しです。今回初めて食べるおかきですね。

f:id:reallife2000:20180930103247j:plain

 

以下は商品の説明です。

いろいろな味わいが楽しめるぷっくら香ばしいひとくちミックスおかきです。白餅・海老餅・胡麻餅の、3種のお持ちをさっくり軽い食感に焼き上げ、さらに味付けで4種類の味に仕上げました。ミックスになっているのでいろんな方と一緒に楽しんでいただけるアソート米菓になっております。


開封後です。3種類の味が入っています。ごま、塩、そして、甘みのある味です。

f:id:reallife2000:20180930103413j:plain


食べた感想ですが、普通に美味しいですね。

 

塩はスタンダードな味わいで食べ飽きない味です。ごまはセサミン効果で健康によさそうですね、香ばしさが口にひろがります。

 

そして、甘いみつ味は、ちょっと甘みがあって、食べ換えると新鮮な感じになっていいですね。


同じ味ばかりよりこういった、いろんな味が入っているほうが味の変化が楽しめるのでいいですね。サイズが小さいのも食べやすくてお酒のおつまみにぴったりです。子供のおやつにもどうぞ。