To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

AKB48渡辺麻友、まゆゆの写真集「知らないうちに」が下着写真でセクシー

最近、AKBグループ関連の写真集が出ていますが、やはり、どれも売り上げ好調みたいですね。今、色んなグループがありますし、人数が多すぎてよく分かっていませんが、AKB48まゆゆこと「渡辺麻友」のソロ写真集が売れまくっているそうです。

 

情報元はこちら。

www.excite.co.jp

 

記事によると、人気アイドルグループ・AKB48渡辺麻友(22)のソロ写真集『知らないうちに』(撮影:中村和孝/10月26日発売)が、週刊3.7万部を売り上げ、11/7付オリコン週間“本”ランキングの総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。写真集部門も制し、“2冠”を達成したとのこと。

 

写真集が総合ランキング1位!

 

新境地の“オトナSEXY”に挑戦した本作は、前作の写真集『渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服』(2013年4月発売、最高位総合9位)がランキング初登場時の2013/4/29付で記録した週間売上1.8万部を大きく上回る好スタート。また獲得順位も、1stソロ写真集『まゆゆ』(2011年5月発売)が2011/5/23付で記録した総合3位を上回り、自身初の総合1位を獲得した。

 さらに、2008年の発表・集計開始の当ランキングで、男女通じてソロ写真集(※フォトブック含む)による総合1位獲得は、『前田敦子AKB48卒業記念フォトブック「あっちゃん」』(2012年8月発売)、『小嶋陽菜1stフォトブックこじはる』(2013年12月発売)、『小嶋陽菜写真集「どうする?」』(2015年3月発売)、『生田絵梨花1st写真集「転調」』(今年1月発売)に次いで5作目の快挙となった。

 

そして、話題の写真集がこちら。

 

 

初の初めてのランジェリー姿を披露!

 

レビューの評価も高く、写真集のクオリティが高いことが分かります。また、本写真集では、初めてのランジェリー姿を披露しているそうで、ファンにはたまらない一冊になっています。

 

同性から見てもとても綺麗な写真集
とにかく渡辺麻友さんが可愛い、可愛いというか綺麗です。
全編で表情が柔らかく、これまでメディアで見せてきた鉄壁のアイドルスマイルとは全く異なります。
しぐさも自然で愛らしく、構えたところがない。LAが好きで彼女自身が写真集の撮影場所として選んだ場所で、とてもリラックスして撮影できたとのこと。LAを選んで大正解だったと思います。

同性から見ても、この写真集の渡辺麻友さんはとても綺麗で可愛いです。
まず顔が可愛い。造作が整っていますよね。だからどんな表情をしても可愛いしはまる。そして表情も優しく、自然です。
彼女の笑顔が良いですよね。時に幼く、時にやわらかく包み込むようで、時に菩薩のような柔和な、時にいたずらっぽい笑顔。
写真を何度見ても飽きることがありません。

とにかく肌が綺麗。なめらかで色白で、うらやましい限りです。

 

まゆゆが好きな方にオススメの一冊です!