To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

朝比奈彩の1st写真集「彩だらけ」で初のランジェリー、下着姿がエロセクシー

個人的に女性の一番セクシーな姿って下着姿のような気がします。裸ってチラリズムがないから、最終形ではありますが、見えないからいいという意見もありますよね。

 

だから、未だに女優やアイドルの写真集が売れるんだと思います。そして、朝比奈彩の1st写真集「彩だらけ」で初のランジェリー姿が話題になっているという記事を発見しました。

 

情報元はこちら。

news.livedoor.com

 

朝比奈彩、大胆ランジェリー姿初披露で「後悔はまったくない」というタイトルの記事ですが、雑誌「Ray」専属モデルで“奇跡の9等身”と呼ばれる圧巻のスタイルを誇る朝比奈彩が30日、都内にて、1st写真集「彩だらけ」(主婦の友社)の発売記念イベントを開催し、大胆なSEXYランジェリー姿を披露した心境を明かしたとのこと。

 

なんと9頭身あるんですね。まぁ、9頭身あるなしは色々とありますが、実際にはありえないでしょうけど。顔のサイズが20cmだとしても180cm必要ですね。ちなみに、日本人女性の平均サイズが約22cmだそうなので、小顔で身長が高ければ8頭身は行けそうですね。

 

初の下着撮影でさらにバニーガール姿も!

朝比奈彩、初の下着撮影を回顧
バニーガール姿の表紙をイメージしてブラックのミニワンピ姿で登壇した朝比奈。発売記念イベントを迎え、「やっとこの日が来たなとほっとしています。嬉しいです」と笑顔を見せ、「後悔はまったくないですね」と目を輝かせた。

今回、1st写真集にして下着姿のグラビア撮影に初挑戦。「水着のグラビアはやらせて頂いていたのですが、下着でのグラビア撮影は初めてでした。どういう風に見せればよいのかということと、どういう見せ方をしたらいいのか分からなくて」と、男性にも女性も見てもらうためにはどうすればよいのかと悩んだことを告白。「でも、色んな方に観てもらいたいという気持ちはまったく変わらなかったので、ランジェリーでこういうふうに魅せたいという、私らしいものを観せられればいいなと思いました。自分で難しくした中で、自分で覚悟して、決心して撮影に挑みました」と心境を明かした。

 

これ、ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。

「今回は、23歳にもなって、大人になりました。1st写真集でしたので新しいことに挑戦したかった」「今、自分ができることを最大限にしたかった」と清々しい表情でコメントした朝比奈。撮影を「恥ずかしかったです」と振り返ったが、「カメラを向けてもらって撮影するとなったときは、恥ずかしいという気持ちはあまりなかったです」とプロ意識をのぞかせる場面も。写真集の自己採点は、100点満点で、「120点!150点!200点!」と声を弾ませた。

 

そして、こちらが話題の写真集です。

 びっくりしたんですが、こういった写真集って女性も買うんですね。なんかびっくりしました。

朝比奈彩さんの魅力
朝比奈彩さんは、雑誌「Ray」の専属モデルになったときから好きなモデルでした。朝比奈彩さんが写真集を出すと知ってから、ずっと楽しみにしていました。
本屋で買ってからすぐ開けて見て、とても気に入り、思わず、二コリとしてしまいました。セクシーな写真も決していやらしくなく、女性が見ても美しいと思います。
朝比奈彩さんはグラビアモデルとして活躍していることもあり、露出が多いのもありますが、嫌ではありません。それだけではないからです。
特に白の下着を着た写真は、いいと思います。全身が映っていて、お尻も引き締まっています。とても気に入っています。

 

今回、彼女の初めてのチャレンジ満載の写真集、ファン必見ですね!