To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

通常物件価格の3%かかる仲介手数料が最大無料で圧倒的にコストが安いサービス「カウル」

 

人生で一番大きな買い物になるのが不動産ではないでしょうか。私も年齢的にマンションを購入したいと考えていますが、ただ、残念ながら本業の給料が少ないので、収入アップをまずは検討しなければならない状態です。

 

また、私の同僚もちょうど年齢的にマンションや家を購入しようと考えているようです。ただ、給料がそれほど多くないので、中心部はちょっと無理かもしれないとのこと。その流れだと、どうしても片道1時間のところに住んで、格安の土地を探すという感じになるそうです。

 

通常は仲介手数料が物件価格の3%かかる

そして、マンションを購入するにあたり、知らない知識が色々とあることが分かったのですが、マンションを購入する為にはマンションの金額だけでなく、 物件価格の3%という数百万近い高額な仲介手数料がかかるそうです。


物件価格の3%って意外と高いと感じませんか?例えば、4000万円の物件であれば、120万円の仲介手数料が必要という事になります。


マンション自体が高い買い物なので、少しでも安く購入したいと考えるのが当然だと思います。そこで、これまで当たり前だった仲介手数料が不要となったお得なサービスがあります。


各種メディアにもとりあげられ、話題になっているサービスが100万円以上のコストダウンも可能な、仲介手数料無料のマンション購入「カウル」です。

 

>>カウルならマンション購入の手数料が無料!

 

f:id:reallife2000:20161023165218j:plain

 

こちらの「カウル」は日本で初めての会員制不動産売買WEBサービスで、今までの不動産売買に比べて、スムーズかつ圧倒的にコストが安いのが特徴です。


カウルの特徴

カウルの特徴はやはり、業界初の仲介手数料を無料にしたことだと思います。

 

1.通常物件価格の3%かかる仲介手数料が完全無料!百万円以上のコストダウンも可能です
2.売買事例を一目でチェック!相場と比較したマンション購入が可能です
3.待っているだけで希望に合うお部屋をご提案
4.他のサイトで見つけた物件もご紹介可能です
5.ご不明な点はチャットで解決!


今までの不動産売買の手数料は成功報酬モデルで、契約するまでお金がかからない代わりに、契約をしなかった 他のお客様のコストまで料金に含まれてしまうという問題点があったそうです。

 

カウルは業界で初めて月額制を導入することにより、 サービスをご利用頂いた分しか費用がかからないという画期的なサービスで、また大手IT企業出身者によるシステム化により、無駄な人件費、店舗費用、広告費等を徹底的に削減し、仲介手数料無料を実現!


これからの時代、さらに価格競争は激しくなるのが予想されます。これまで常識だった無駄なコストを削減して、なるべくサービスを安く提供できる事が必要になってくると感じます。


そして、 このカウルのサービスが常識となれば、少しでも安く不動産を購入できるようになります。

 

3%のコスト削減がすごい節約効果

ちなみに、この3%の削減がどれくらいのコスト削減につながるかというと、、、


8,000万円の物件なら約 265万円の仲介手数料が無料!
※浮いたお金で世界一周旅行も行けます!

5,000万円の物件なら約168万円の仲介手数料が無料!
※浮いたお金で新車の購入も可能!

3,000万円の物件なら約103万円の仲介手数料が無料!
※浮いたお金でインテリアの購入も可能!


と、この3%は意外と大きいことが分かります。



カウルのサービス

 

●物件をオンラインでご提案
あなたの希望条件に合わせて物件をご提案します。希望条件を入れて待っているだけで次々と物件が提案されます。

 

●自分で探してきた物件もOK
他サイトなどであなたが気に入った物件も取り扱い可能です。URLを送るだけで簡単にリクエストができます。

 

●売買価格事例が見れる
150万件以上の売買事例データから売買相場情報を調べることができます。

 

●スタッフがチャットでサポート
内覧の日程や、お困りのことなどスタッフが何でもチャットで対応します。

 

●周辺環境も簡単にチェック
物件の周辺環境もマップ機能で簡単にチェックすることができます。

 

●マンションの口コミをチェック
マンションの口コミ情報で住人の生の声をチェックしましょう!

 

カウルだけの安心なポイント

 

1:手数料はとってもお得なのに万全のサポート体制!

カウルでは、専門知識を持ったスタッフが常にサポート。お客様の大切な不動産をスムーズに売却できる体制をとっています。わからないことや不明な点はオンラインチャットでいつでも気軽にサポートを受けることができます。
初めてのマンション売却のお客様にもご安心いただけるよう、業界No1のサポートを目指しています。

 

2:カウルと大手ポータルサイト、不動産メディア、不動産流通機構の4つの集客で安心!

たくさんのご購入希望者がいるカウル内での募集はもちろん、yahoo!不動産をはじめとした大手ポータルサイトでの広告出稿、毎月数十万PVを誇る国内最大級の住宅メディア「マンションジャーナル」への掲載、不動産流通機構(レインズ)での不動産業社ネットワークを活かした4つの集客をご提供しています。大手の不動産業社に引けを取らない集客力で安心してご売却ができます。

 

3:一般媒介契約だから、他社様との併用も可能です!

売却のご依頼を受ける際に、一般的に多いのが「専任」の媒介契約です。専任媒介契約だと、他の不動産会社を併用した売却依頼ができませんが、カウルの場合は全て「一般」媒介契約でお受けいたします。その為、他社様との併用した売却活動が可能です。


また、多くのメディアにもとりあげられ、このサービスが話題になっています。

f:id:reallife2000:20161023170017p:plain


少しでも安くマンションを購入したいと検討している方は、新しい仲介手数料無料のサービス、カウルをチェックしてみてください。

 

>>カウルならマンション購入の手数料が無料!