To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

自宅でルームウェアとして着れるビビラボ セーラー服パジャマ セラコレが可愛い!

若い時って、彼女とかに可愛い服を着て欲しい!と思う男性が多いのではないでしょうか。ファッション一つで、可愛らしさがいつもよりグンとあがるという事がよくありますよね。

 

そして、最近、流行しているという自宅でルームウェアとして着れるビビラボ セーラー服パジャマ セラコレが可愛かったので、紹介したいと思います。

 

ちなみに、、、男性用の商品もあるみたいですが、それはちょっと気持ちが悪いですね。。。

 

こちら。

コンセプトは、「死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ」

f:id:reallife2000:20161009145744j:plain

セラコレはルームウェアとして楽しめるセーラー服です。高校時代の制服をブレザーや私服で過ごし、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている貴女のための商品です。

 

動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用し、ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなし。見た目はセーラー服、着心地はルームウェアです。

 

モデルがめちゃくちゃ可愛いのでアレですが、こんな格好で家に彼女がいたらめちゃ興奮するんじゃないでしょうか。ただし、、、年齢が高めで着ているとイタイ感じになるかもしれませんが。

 

何気に男性用が売れていて、コメントがあるので、ちょっとこわっという感じではありますが。。。

 

ちょっと大きめ
痩せている人にとっては、少し横幅があまり気味でした。丈は身長170cmくらいだとちょうど良いみたいです。
パジャマとして考えれば、着心地も良いし、ゆったりしていると前向きに考える事も出来ます。
寝ている時にカートがはだけると、太ももが寒いです(笑)
ハイソックスは靴下というよりはレッグウォーマーという感じで、履いていも気にならなく意外と快適です。
普段履いている靴のサイズは26cmくらいですが、かかとが余ったりする事はありません。

 

まぁ、女装が好きな方とかはいいかもしれないですね。個人的には女性に着て欲しい一着ですが。ルームウェアとして着れるセーラー服パジャマを探していた方は、是非、チェックしてみてくださいね。