To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

テレビって怖い。公でプライベートを語らされる。明日ワイドナショーでベッキーがゲス川谷コメント

芸能界ってすごい世界だなと思います。ある意味、精神的にタフじゃないとやってられないですよね。

 

何しろ、プライベートが筒抜けになる訳ですから。普通に考えたら、一般的な考え方では追いつかないですよね。プライベートは筒抜けってめちゃくちゃ怖い。有名人になるリスクってこの辺があると思います。

 

有名になる事で、様々なチャンスが生まれると思いますが、その代償は間違いなくプライベートではないでしょうか。

 

そして、このブログでも何度か取り上げたベッキー、ゲス川谷ネタですが、明日のワイドナショーで彼についてコメントするそうです。たぶん、この番組にでることは、これから本格的に復帰しますよという宣伝なんでしょうけど。

www.excite.co.jp

 

タレントのベッキーが、あす9日に放送されるフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にコメンテーターとして出演することが8日、明らかになった。

ベッキーが地上波テレビに出演するのは、今年5月13日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)以来(7月23日放送のフジ系『FNS27時間テレビフェスティバル!』には電話出演のみ)。『ワイドナショー』には初出演となる。

番組冒頭で、ベッキーは「もう、ドキドキが止まらないです。今日の出演に向け、緊張で食欲がなくて…」と語りながらも、明るい表情で収録に参加。MCの東野幸治から「性質上、本音を聞く番組ですし、(その質問には答えられないという)NGが難しいのに、よく出演をOKしたなと思って」とふられると、ベッキーは「(何でも)答えます」と即答する。

 これから本格復帰をしたい彼女からしたら、緊張するのは当然のことでしょうね。そして、なんでもこたえるというのは、彼女がやっぱり女の強さを持っている事の表れだと思います。

 

何時の時代も、男性よりも女性のほうが強いんですよ。

 この日の放送は、ベッキーの休業の要因となったロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音の、今回の活動自粛についても取り上げるが、このニュースにベッキーがコメントする際には、松本人志が「(ベッキーは)ある意味、専門家」とコメントし、笑いを誘う一幕も。

番組終盤では、出演者からベッキーへ質問するフリートークも行われ、ベッキーは、さまざまな質問に対し、真摯(しんし)に回答する。

収録を終えたベッキーは「久しぶりの地上波のテレビ出演でしたので、感謝の気持ちばかりです。厳しいお言葉も、温かいお言葉も、ありがたかったです」とコメント。

 

これから復帰していくのは間違いないでしょう。元々、人気があった訳ですから。物事は俯瞰して見る必要があって、彼女は被害者です。

 

相手が悪かったんです。ゲス川谷じゃなければ、もっと幸せになれたかも。本人は十分すぎるくらい制裁を受けたと思いますよ。むしろ問題なのが、ゲス川谷じゃないでしょうか。

 

そもそも、ゲス川谷は、素人レベルの意識で浮気したのが問題だったんですよ。自分がプロだし、有名人だという認識がなかった。だから、素人がやるレベルの浮気をしてしまった。

 

浮気相手が、素人だったら、当然、ここまで大げさになっていなかった訳ですが、結局、恋は盲目だと思いました。

 

明日、公の場で、かつて愛した人について話をしなければならないテレビ業界の在り方ってどうなんでしょうね。個人の尊厳とか全く関係ないですからね、有名人は。

 

そう考えると、お金はないけど、自由に行動できる一般人は幸せなのかもしれないですね。