食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

西新 フレッシュネスバーガー お肉がジューシーでこの辺りで一番美味しいハンバーガーが味わえる

 

娘がマクドナルドが好きなんですが、たまには違う感じのお店に行きたいと多い、以前から気になっていた西新にあるフレッシュネスバーガーに家族で訪問しました。やっぱりマクドナルドはハッピーセットなんかがあるんで子供に人気なんですよね。子供はおもちゃに目がないです。

f:id:reallife2000:20161002163939j:plain

 

外観はすごくオシャレですね。場所は西新駅から近いので利用しやすいです。場所はこちら。

 

 

目の前がサザエさん通りなので分かりやすいと思います。そしてこちらがメニューです。

f:id:reallife2000:20161002164119j:plain


ランチセットがお得ですね。

f:id:reallife2000:20161002164129j:plain


今回は、フレッシュネスチーズバーガー(430円)、フライドポテト L(290円)、クラシックバーガー(500円)、ポテトセット+セットブレンドコーヒー(370円)を注文。

f:id:reallife2000:20161002164146j:plain


店内は日本らしくなくていいですね~。外観と一緒でオシャレです。

f:id:reallife2000:20161002164156j:plain


店内は完全に外国のお店って感じです。こういう雰囲気いいですね。子供はあんまり嬉しくないかもしれないですが。

f:id:reallife2000:20161002164210j:plain


調味料も海外の物ばかりですね。

f:id:reallife2000:20161002164240j:plain


先にブレンド珈琲です。レジの近くに砂糖とミルクがあります。

f:id:reallife2000:20161002164253j:plain


そして、しばらくすると来ました!見てください、この厚み。これは期待できそうですね~。

f:id:reallife2000:20161002164305j:plain


ポテトはマックとは違い、厚みがあるタイプです。娘はマックのポテトが好きなんでちょっと残念。

f:id:reallife2000:20161002164334j:plain


こちらがクラシックバーガーです。野菜がたっぷり入っています。この厚みは嬉しいですね。

f:id:reallife2000:20161002164355j:plain


見た目から他のバーガーチェーンとレベルが違います。マックでこれだけ分厚いバーガーは出ないですよね。

f:id:reallife2000:20161002164404j:plain


めちゃくちゃ食欲そそられます。

f:id:reallife2000:20161002164411j:plain


ちなみにフレッシュネスバーガーは、自分でケチャップとマスタードをかけて食べます。

f:id:reallife2000:20161002164419j:plain


ちょっとかけすぎたんですが、これがめちゃくちゃ美味しい!まず、バンズから違いますし、お肉も肉汁が出ていてジューシー!野菜もしっかりと焼かれていて甘みが出ていて美味しいですし、これは間違いなくこの辺りで一番美味しいハンバーガーだと思います。

f:id:reallife2000:20161002164427j:plain


こちらは、フレッシュネスチーズバーガーです。これがまた絶品!おそらく今まで食べたチーズバーガーで一番美味しいと思いました。

f:id:reallife2000:20161002164436j:plain


そして、あまりに美味しくて、フレッシュネバーガーを追加注文。こんな追加注文したのは生まれて初めて。そして、このトマト見てください!いまだかつて、これほど分厚いトマトが盛られているハンバーガーがあったでしょうか。マックの2倍以上の厚みがありそう。

f:id:reallife2000:20161002164444j:plain


食べた感想ですが、結論、全部美味しいです。というか、こんなに美味しいハンバーガーはチェーン店だと初めてです。


以前、六本木で食べたハンバーガーも美味しかったですが、同じように相当満足できるハンバーガーでした。


いやーこんなに美味しいハンバーガーは久しぶりでびっくりしました。嫁もかなり気に入ったみたいなので、確実にリピートしちゃう感じですね。


メニューも他にも色々とあるので、ちょっとづつ制覇していきたいと思います。西新で美味しいハンバーガーを食べたいなら、フレッシュネスバーガーめちゃくちゃオススメです。


ちなみに、ここと比較するなら、藤崎駅の近くにあるモスですが、味的にはモスよりもフレッシュネスバーガーの方が美味しいと思います。


マックは、オモチャがもらえるので娘が好きですが、ここを食べたらあまり行きたくなくなりますね。西新周辺で美味しいハンバーガーが食べた方にお勧めのお店でした。ちなみに、このお店はチェーン店で、天神にもあります。

 

【お店情報】
住所:福岡県福岡市早良区西新3-4-2 紙与西新ビル 1F
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
カード:不可