To Live A Free Life

自由な生活をする為に、ブログを活用して副業で少しでも快適な生活を手に入れる為の情報発信ブログ!

間違いなく今日本一可愛いニューハーフ西原さつきを好きになりそう

先日、KABAちゃんのネタを書いていたら、、、棚からぼたもちで、めちゃくちゃ可愛いニューハーフを発見してしまいました。。。

 

実は、昔、変態時期があってニューハーフに興味があるころがありました。なんで、ニューハーフに興味が生まれるかというと、すごく顔がきれいなのに、元男性という違和感にドキドキしてしまうんですよ。

 

なんだろう、男性が好きなわけでもないし、不思議な感覚なんですが、ただし、顔がめちゃくちゃ可愛い女の子に限定されますよ!

 

ただ、これまですごいかわいいニューハーフの人って色々と日本人でもいたと思います。ただ、どこか男性の香りがして、うーん、もう少しという感じでした。

 

まず、きれいだなと思ったのは、間違いなく「はるな愛」さん。実際にお店に会いに行ったんですが、不在で会えなかったです。

 

そして、これまで限りなく女性に近い元男性と言えば、、、佐藤かよさんが挙げられるのではないでしょうか。

f:id:reallife2000:20160926231103j:plain

 

写真はオフィシャルブログより。

佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

 

確か、芸人が誰か騙されたとネタにしていた記憶があります。普通にモデルとして活動していて、実は男だとカミングアウトしたんですよね。

 

確かに、分からないくらい美貌だと思います。続いて、有名だったのが、「椿姫彩菜」さん。

f:id:reallife2000:20160926231603j:plain

 

写真はオフィシャルブログより。

椿姫彩菜 オフィシャルブログ by アメブロ 

 

まぁ、美人ですね。二人ともプライベートであっても男性とは気づかないと思います。めちゃくちゃ美人です。

 

むしろ、そころらへんにいる女性より全然、美人です。しかし、個人的にこの二人を量がする方を発見してしまったんです。

 

それが、「西原さつき」さん。

 

【プロフィール】

ニックネーム
さつきぽん
性別
MtF(男→女)
血液型
A型
お住まいの地域
愛知県
自己紹介

性同一性障害GID)。
男の子として生まれるが、幼い頃から自身の性別に違和感を覚える。
16歳の時に女性ホルモン投与による女性化を開始。
大学在学中から女性としての生活を始める。
大学卒業後、アパレル・広告代理店でOLとして勤務。
特定の条件を満たせば戸籍上の性別を変えられる「性同一性障害特例法」の存在を知り、性別適合手術(SRS)を受けることを決意。

 

見てください、この美貌。女性にしか見えません。

f:id:reallife2000:20160926232144j:plain

 

超絶美女です。

f:id:reallife2000:20160926232212j:plain

 

普通に近くにいたら惚れると思います。

f:id:reallife2000:20160926232235j:plain

 

ちなみに写真は公式サイトより掲載しております。

さつきぽん オフィシャルサイト official site

 

どうですか?びっくりするくらい美人じゃないですか?

 

間違いなく現時点でトップだと思います。

 

これから色々と大変だと思いますが、応援していきたい、むしろメディアにもっと出てもらいたいですね~!