食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

ブログの軌跡(年表)

f:id:reallife2000:20160922220851j:plain

 

私はブロガーとして成功する事を決意して、ブロガー活動を始めました。いずれは、プロブロガーとして認められるレベルになる事を考えて、記事を書いています。

 

メインブログは現在、月間10万PVくらいあるんですが、あまりにアクセスが増えないので、今後は更新の比率をはてなブログを優先していこうと思います。


また、はてなを本格的に更新し始めて1か月も経たないのですが、メインのLivedoorブログと違い、信じられないくらいの速度でアクセスアップしているので、いい機会なので、ブログの軌跡(年表)を残していこうと思います。


この軌跡を見れもらえれば、これからブロガーを本気で目指そうとする人の、分かりやすい指針になるのではないかと思います。実際に、ブロガーとして稼ぐにはどれくらいの努力が必要か。そして、どのくらいの期間で達成できるか。


もちろん、ブログのテーマなどによって、変わってくるところもありますが、参考として利用してもらえればと思います。また、内容は適宜更新していきます。


~ ブログの軌跡 ~

2016年9月  はてなブログに本格的に取り組む

2016年9月24日 デイリーのアクセス数が「1000PV」突破

 

今後、記録を突破する度に、情報を載せていきます。このまま頑張れば年内にメインブログのアクセスを超えてしまうかもしれません。