食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

FXの口座開設は比較サイトなどの広告ではなくポイントサイト経由が1万円以上稼げてお得!

f:id:reallife2000:20160827113443j:plain

以前、50万円以上の損失を出してからFXは完全に撤退したのですが、テレビを観ていたら、ひさしぶり雇用統計の話題がニュースでやっていました。そして、2016年の雇用統計が発表され、予想を下回ったとニュース記事にありました。

 

news.livedoor.com

 

予想が下回ったので一時的にドル円は円高方向に動くものの、今は円安方向で落ち着いています。

f:id:reallife2000:20160903082039j:plain

 

おそらく、このまま緩やかに円安へ向かうのではないかと思います。トレンドは円安ですかね。ただ、何が起こるか分からないのが為替なので、私は怖くてFXはできません。

 

以前、私の同僚でFXで多くの資産を失ったという人がいました。ちょうど私と出会った時も、約300万円のお金をFXで失っていました。


話を色々と聞くと、総額で約600万円損失しているそうで、再び、チャレンジする為に貯金をしているそうです。


基本的には、コツコツと貯蓄をして、ある程度貯まった時点で、FXを始めるそうですが、ついつい無理なエントリーをしてしまい、直近があっとうい間になくなったそうです。


この話を聞いてびっくりしたのですが、これも簡単にお金を増やしたいという感情に従ってFXをやっていることが問題だと思います。


そして、彼の場合、これまで失った600万円を取り返したいという気持ちが、再び、勝ち目のないFXを実践しようという方向に向かわせているのだと思います。


当時、彼は30歳を超えていましたが、今後、こういったお金の使い方をするのは問題だとという話をしました。仮に、600万円を利回り5%の固い投資にまわせば、着実資産を増やす事ができるようになります。


世の中には、高い利回りを求めなければ、リスクの少ない投資はいくらでもあります。FXのように爆発力はないですが、よりリスクの少ない投資をする事を強くオススメしました。


かく言う私も、FXは向いていなくて、これまで輸入ビジネスで稼いだお金を大きく損失してしまいました。また、私の知り合いでも約2000万円のお金をFXで損失した人もいます。


FXで稼いでいる人もいますが、ごく一部で、多くの人はFXで資産を失っているのです。その為、FXはリスクが高いということを理解しておく必要があります。

 

また、大金ではありませんが、FXでお金を確実に稼ぐ方法もあります。

 

例えば、FX会社は色々とありますが、口座の開設は為替王やブログ、比較サイトなどの広告からすると、そういったところにお金が入ってしまうので、ポイントサイトを活用した方がお得です。以下は、ハピタスで利用できるFX会社ですが、口座開設と取引で高いものだと1万円以上稼げますね。


口座開設だけでも稼げるものもありますが、数百円程度なので、あまり稼げないですね。本来、ポイントサイトを活用しなければ、これだけのお金が比較サイトなどにいくのでびっくりしますよね。せっかく口座開設するなら少しでもお得に開設しましょう。

 

【ハピタスで利用できるFX口座開設】
●FXブロードネット ブロードコース
口座開設+取引で10,000pt + 宝くじ交換券5枚

DMM.com証券(DMM FX)
口座開設+取引で15,000pt

●外為ジャパンFX
口座開設+取引で15,000pt

●SBI FXトレード
口座開設+取引で12,000pt + 宝くじ交換券5枚

●YJFX! 外貨ex
口座開設+取引で 1,000pt

●パートナーズFX
口座開設+取引で 1,900pt + 宝くじ交換券3枚

GMOクリック証券 FXネオ
口座開設後取引きで 5,000pt + 宝くじ交換券4枚

●【マネックス証券マネックスFXプレミアム
口座開設+取引で7,500pt

カブドットコム FX
口座開設+初回ログインで 1,500pt

●【JFX】 MATRIX TRADER
口座開設+入金+取引で 3,800pt

FXプライム byGMO 選べる外貨
口座開設+取引で7,000pt

インヴァスト証券「トライオートFX」
口座開設+取引で13,000pt

●efx.com証券
口座開設で3,500pt

●パートナーズFXnano
口座開設+ログインで 500pt

●FXトレード・フィナンシャル
口座開設+取引で 2,000pt

●アリーナFX
口座開設+取引で 2,000pt

東岳証券 FX HorizonPro
口座開設+取引で 7,000pt

●fx-on.com
出品商品の接続で 5,500pt

外為オンライン
口座開設+取引きで8,500pt + 宝くじ交換券4枚

トレイダーズ証券 みんなのFX
口座開設+取引で15,000pt

外為どっとコム
口座開設+入金+取引で16,000pt

SBI証券
新規口座開設+入金で4,000pt

●OANDA Japan (オアンダ ジャパン)
口座開設+取引で3,000pt

GMOクリック証券 証券取引口座開設
口座開設で 200pt + 宝くじ交換券3枚

アイネット証券 ループイフダン
口座開設+取引で15,000pt

ライブスター証券 外国為替証拠金取引「ライブスターFX」
口座開設後取引で 2,600pt + 宝くじ交換券5枚

ひまわり証券
口座開設+取引で8,000pt + 宝くじ交換券3枚

松井証券
口座開設で 200pt + 宝くじ交換券1枚

●【継続pt】アヴァトレード・ジャパン FX
口座開設+都度取引で 200pt

東岳証券
口座開設+取引で 6,600pt

 

ハピタスでは1pt=1円で換金できるので、多くは1万円以上のお小遣いを稼ぐ事ができます。私もこの方法で10万円近くのお金を稼いできたと思います。

 

こういったポイント狙いで口座開設するのはありですが、はまってしまうとお金を失う事になりますので、注意してください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス