食べウォーク!美味しいもの食べ歩き情報

広島在住ブロガー!広島の美味しい料理、ローカル情報などなどアップします

福岡西新 girls bar FOCUS 若くて可愛い女の子が多いオススメのガールズバー

 

九州で夜に遊んで面白いところ言えば、間違いなく福岡の中洲でしょう。福岡に移住して1年以上経ちますが、何度か中洲で飲みました。

 

まず、女性が綺麗だし、博多弁がめちゃくちゃ可愛いです。これまで色んな場所で飲んできましたが、満足度の高い場所だと思います。そして、福岡で飲むなら中洲という場合が多いと思いますが、個人的には地下鉄空港線の西新がオススメです。

 

商店街もあって、飲み屋さんなんてあるの?と思われるかもしれませんが、スナック、キャバクラ、ガールズバーが揃ったエリアだったりします。ちなみに、中洲ほどお店はないので、遊ぶ場所は限定されますが、とにかく中洲より価格が安いです。

 

時間あたり、千円は安いと考えていいと思います。その為、安く飲みたい方にオススメです。

 

そして、西新は、意外と若い女の子のお店があります。そして、今回は西新商店街の先にあるガールズバーに訪問してみました。あっ正確に言うと、中西商店街ですかね。一蘭を過ぎて少ししたところにあるお店で、パチンコ屋さんの反対くらいにあります。

 

場所はこちらです。


お店の名前は、「girls bar FOCUS」です。おそらく、お店が出来たばかりなんじゃないかと思います。お店の情報があまりなかったです。前はスマイルというお店だったみたいです。

 

後、以前の情報だと思いますが、場所的にこちらのお店だった可能性もあります。ひさしぶりに来てみたら、違うお店だった~ということもあるので、注意してください。

 

cafe&bar LUNATIC(ルナティック) « 西新商店街公式ホームページ|福岡市早良区西新

 

そして、こちらのお店は、駅からそれほど遠くないので利用しやすいと思います。CAFE & Barのお店で、かなりオシャレなお店です。

f:id:reallife2000:20160930181348j:plain


店内はダーツもあって若い人向きのお店です。

f:id:reallife2000:20160930181401j:plain


カラオケも歌えます。カラオケ好きにはいいですね。ちなみにカラオケ好きとは私のことですが。

f:id:reallife2000:20160930181410j:plain


こちらはメニューです。お酒の種類も多くて、選ぶ楽しみがあります。ちなみに、一杯毎にお金がかかるパターンと飲み放題から選べます。よく飲む方は飲み放題がいいかも。どこかでかなり飲んできた場合は、一杯ごとのほうがコスパがいいかもしれないですね。

f:id:reallife2000:20160930181433j:plain


時間によってかなり安く飲めます。19時~21時までが2500円、21時~4時まで3千円と激安!

f:id:reallife2000:20160930181441j:plain


今日は焼酎にしました。「かのか」です。

f:id:reallife2000:20160930181452j:plain


ちなみに、女の子はみんな若くてかわいいです。私についてくれた女の子も20代前半で元美容師を目指していた女の子で性格もよくて話していて楽しかったです。


また、女の子、お店の情報はツイッターでチェックできます。


こちら。許可がないので、顔が写っている画像は載せませんが、とにかくかわいい女の子が多いです。


もしかすると、この辺りでトップクラスに可愛い女の子が揃っているかも。この辺りはかなり飲み歩いていますが、写真だけみたらそうとう可愛いですね。


私がいった時は、女の子が少なかったので、ツイッターにいるめちゃ可愛い女の子に会えませんでしたが、タイミングがよければ、すごいかわいい子に会えるかもしれないですね。


西新で可愛くて、若い女の子と飲みたいなら、FOCUS ガールズバーがオススメです。